Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


2016年スタート!

画像

A happy new year 2016! 

皆さん、新年明けましておめでとうございま~す!
どんな元旦を過ごしていますか? 


私は元旦早々、タラを叱る事がありました。(しかも夜中) 
昼間は近くの神社へ初詣に出掛け、明日の両家への御年賀を買いに少しだけお買い物をしました。(元旦からスーパーは混雑)

その他は家で猫とマッタリしながら、新春番組や録画をしておいた映画を観て過ごしたの。 
出来たら元旦はなるべく出掛けたくないので、ノンビリとお年始を楽しみたい。(^▽^)
※高速道は元旦から渋滞していた様ですが。。。


では”しめは”新年の御挨拶で。

ニコタの皆様、昨年は色々とお世話になり有難うございました。
本年もどうぞ変わらぬ御付き合いを宜しくお願いいたします!
(^0^)V 
≪今月はビッケの誕生日月だよ、ウエ~イ♪≫


アバター
2016/01/09 20:46
solomonさんへ。。。
ゴロゴロしていたから、私もプチデプになったかも!ハハハ。(^^;)
アバター
2016/01/05 21:28
そそそ、お正月はゴロゴロして、お餅食べて、みかん食べて、酒飲んで、テレビドラマを観るのが最高ですな(笑)。ちょっと体重が増えているような・・いないような・・・いるような・・・(笑)。
アバター
2016/01/04 12:13
むむたさんへ。。。
胃もたれ、大丈夫ですか?
私はそこまで暴飲暴食はしてないけれど、年末年始はコタツの番人です。 食べてゴロゴロ、昼寝してボーッとしてる事が多いかも!(^^;)
アバター
2016/01/03 08:39
あけましておめでとうございます★

いつにも増して暴飲暴食・・・
絶賛 胃もたれ中ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.