Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

忍者好きの男児は喜びそう!

今朝ね、今日から放送スタートした「手裏剣戦隊 ニンニンジャー」と言う番組を見てみたの。(^_^) 
昨日の新聞に宣伝が載っていたので、「忍者? ふ~ん、どれどれ」と興味本意で見たのです。

ラスト忍者と呼ばれるオジイチャンの孫である5人の若者が出て来て、中心の赤ニンジャー(男性)を筆頭に青ニンジャー...

>> 続きを読む


揃いました!

やっとガチャがコンプしましたぁ☆  
今回は”ポチ袋”と”鯛ワッペン”の2個がなかなか出なくて苦心したわ。 何んかさ~、いつも最後の2個や1個がなかなか出ないのよねぇ。

あ~、コンプして良かった。(^o^) ウエイウエイ♪

>> 続きを読む


タラちゃん、お疲れ様でした♪

今回のガチャがコンプしました~。(^^)

昨日は実家が毎年、出店をしている地域の商工祭のお手伝いをして来ました。(うちの実家は元・風船製造業)
この故郷の商工祭も今年で29回となりました。 兄夫婦は恒例の”くじ引き”(景品はおもちゃ・お菓子・風船・文房具・アクセサリー・雑貨...

>> 続きを読む


今回は早目のコンプとなりました!

皆さん、今晩は。(^^)
今日はまた日差しが強かったわね! 車に乗っていると汗ばむ位でした。
9月最後の日曜日でしたが、今日は営業の仕事をしていた頃の仲間とランチに出掛けて食後にカラオケをして来ました♪ (*^_^*) ※”まねきねこ”の最新機を体験したのさ! 
このところ...

>> 続きを読む


テイク1 《ご機嫌ななめ》

ナジュム「ねえ、ボクにもお団子ちょうだい?」
ビッケ「ヤダ!」

ナジュム「なんでよ。(`3´) 3つあるんだから1つちょうだいよ!」
チラッと冷めた目でナジュムを見る。。。。
ビッケ「ヤダ、あげない!」

あっさり言われて返す言葉を無くすが、暫く黙って考えるナジュム。
ナジュム「あっ、...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.