Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


テイク1 《ご機嫌ななめ》


ナジュム「ねえ、ボクにもお団子ちょうだい?」
ビッケ「ヤダ!」

ナジュム「なんでよ。(`3´) 3つあるんだから1つちょうだいよ!」
チラッと冷めた目でナジュムを見る。。。。
ビッケ「ヤダ、あげない!」

あっさり言われて返す言葉を無くすが、暫く黙って考えるナジュム。
ナジュム「あっ、もしかしてヤケ喰い?」
ビッケ「ビクッ!(θΔθ)」  

シ~~~ン。。。
ナジュム「ゲッ、地雷を踏んじゃった!(*_*) ビッケ、何にかあったんだね(-_-;)」
ビッケ「・・・モグモグ・・・ゴクッ」

ビッケ「ナジュム、あげる!_(._.)_」
ナジュム「わ~い、有り難う!って食べ終わった串かよ!
(>_<)」


アバター
2014/09/23 13:32
テンカラさんへ。。。
いつも気に入って頂き、有り難うございます!(^o^) その時の感情&発想で書いてます。 
今後も愛読して貰えたら嬉しいで~す。(^^)/
アバター
2014/09/19 20:56
はっはは^m^
ビッケのブログはいつも笑える♪
それ所じゃないとか!
続き待ってるよ(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.