Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

無事に帰宅。

※これは5月21日の夜に作成し始めた物です。

ただいまぁ! 神奈川から埼玉に戻りましたよ~ん♪(^^)/今回は昨年の京都旅行から1年振りとなります。先月から痛めた左軟骨と近頃、頻繁に疼く右足の骨折部分(いわゆる古傷)の両足を治療する為、湯治を兼ねた温泉旅行をして来ました。(お婆ちゃんかっ)

私は...

>> 続きを読む


ジジ、おめでと~う♪

G・Wの最終日ですが、皆さんは楽しい連休になりましたか?私は近場での買い物以外は必要以上に動きませんでした。(いつも仕事で動き回っているから)まだまだ右足が不調なので大事をとり、3日にスクーリング仲間と久し振りに会ってランチした以外は自宅でずっとノンビリ過ごしたの。(*´з`)

ところ...

>> 続きを読む


5月最初のランキングと☆コンプコーデ☆

皆さん、GWを楽しんでいますかぁ?(*^_^*)怪我や事故の無い様、どうぞお出掛けを楽しんで下さいね。

さて今日から5月になりましたが、今回のランキングは4つでした。スイートピー(橙)が76位。稲が10位。ニコットさつまいもが4位。そしてポピー(白)が3位でした。どうも有難うございま~す!(^〇^...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.