Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ジジ、おめでと~う♪

黒猫ジジくん、1歳になりました♪

もらったステキコーデ♪:9

G・Wの最終日ですが、皆さんは楽しい連休になりましたか?

私は近場での買い物以外は必要以上に動きませんでした。(いつも仕事で動き回っているから)
まだまだ右足が不調なので大事をとり、3日にスクーリング仲間と久し振りに会ってランチした以外は自宅でずっとノンビリ過ごしたの。(*´з`)


ところで本日5月6日は、我が家の”黒猫ジジくんのお誕生日”なんですよ~ん!
ジジくん、今日でめでたく1歳を迎えました。
「ジジ、誕生日おめでとさ~ん♪♪♪」

♪ハッピーバースデー、トゥ ジジちゃ~ん♪
パチパチパチパチ♪
!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!



去年5月に私の実家で生まれ、その夏(8月13日のお盆)に我が家へ来た時はまだ生後3ケ月でした。
当時はとてもスリムの無口なチビちゃんでしたが。。。(#^.^#)
元から食欲旺盛の元気な黒猫でしたが、チビの癖にめちゃくちゃ食べる子でした。(@_@)
最初は嫌悪ムードたっぷりだった兄さん猫のタラとも、今では非常に仲良しさん♪(^△^)

仲良く2匹がジャレ合う姿を見ながら、飼い主の私は笑顔で楽しい暮らしになっています。
今日まで2匹とも、大きな病気や怪我もなく健康でスクスク育ってくれて何よりです!(^0^)


黒猫ではあるけれど、ジジは真っ黒では無くて生まれた時から足やお腹などの部分的にやや茶色い体毛でした。
しかも胸の部分がツキノワグマみたいに白毛で、手足の先端に”ほんの少~しだけ綺麗な感じに白毛”が生えています。
やや長毛猫の血が入っていて、かなり柔らかい体毛は触り心地がグー♪
そうそう、今年3月までホームセンターのセキチューでジジそっくりの猫が6万円だか8万円で販売されていたっけ! 

マンチカンだかスコティッシュホールドだったか忘れましたが、本当に体毛も部分的に白い胸毛なども何処から見ても超そっくりでビックリでした!(@_@)

アバター
2018/05/12 12:46
りらさんへ。。。
お祝いコメをどうも有難うございます!
ジジくんも喜んでいますよ~♪(^0^)
アバター
2018/05/07 17:37
”黒猫ジジくんのお誕生日”すぎちゃったけれど
ジジくん、お誕生日おめでとうございます♪♬♪♬♫•*¨*•.¸¸♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.