Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

酔っぱらい

たっらいま~ぁ♪ 今夜は友達カップルに誘われて、カラオケ&食事会を楽しんで来ました。(^o^)
3人でお酒を飲みながらカラオケ。。。乾杯!(^3^)/\(^0^) 私は梅酒・カルピスハイ・ウーロンハイを飲みながら歌ったわ。 あ~、楽しかったぁ。(*^_^*) 久し振りに外でお酒を飲んだし、一足早い忘...

>> 続きを読む


お題

ちょっと変わった友人。。。
40才を過ぎても、ちゃんと恋愛をした事が無い高校時代からの友人。  そもそも異性に関心が無いのか!?恋愛に興味が無いのか!?(@_@)
子供の頃から大人しい性格で口数も少なかった子らしい。 大人になっても自分から余り会話をしないし、いつも周囲の会話を聞いて時々だけ話す人。...

>> 続きを読む


それは、ある連休の夜でした。

1日限定で妙ちくりんな姿になったので、みんなで記念撮影で~す♪
はい、ウィスキー♪(*^_^*)
♪ウィスキーがお好きでしょ~♪ いいえ、飲めません。
ワインの味も、分かりません。
⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿

5日の子供の日、友達と2人で栃木県の足利フラワ...

>> 続きを読む


桜も今日・明日で終わりだね(^_^)

♪さくら~、さくら~♪
昨夜は、隣町へ夜桜を見に出掛けました。
が。。。あいにくの雨で傘をさしながらの夜桜見学(>_<)


楽しみにしていた露店の食べ歩きも、宴会の賑やかさも無かったわ。 
店はあったが閉まってる。 見物客はポツポツだけ。

しかし、目の前の桜は満開を迎えて綺麗に咲いて...

>> 続きを読む


ただいま♪

今晩は。
今日は仲良しの友達3人と、新年会を兼ねた
食事に出掛けました。

食後は久し振りに、カラオケを楽しんだのさ~(^o^)
友達の都合で長時間は出来なかったけど、久々の
カラオケだったから楽しかったわ!

♪♪♪《本日、私が歌った曲》♪♪♪
JUJU         この夜を止めてよ
    ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.