Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


桜も今日・明日で終わりだね(^_^)


♪さくら~、さくら~♪
昨夜は、隣町へ夜桜を見に出掛けました。
が。。。あいにくの雨で傘をさしながらの夜桜見学(>_<)


楽しみにしていた露店の食べ歩きも、宴会の賑やかさも無かったわ。 
店はあったが閉まってる。 見物客はポツポツだけ。

しかし、目の前の桜は満開を迎えて綺麗に咲いている。
なので。。。折角、ここまで来たのだからと傘をさしての
夜桜見学を実行。(^^;)

昨日は夕方に、近所の公園で桜の撮影をしたけど。
”雨の夜桜見学”は初めてです(^-^)
時折、ヒラヒラと落ちる花びらが情緒あって良かったよ!

気温が低くて寒かったので、花見の後のお好み焼きは
めちゃ暖かくて美味しかったで~す!(^^)!
まっ、これも良い記念になるかも。

※3/28 ブロッコリー3個 メガ化
       ナス2個 メガ化
       玉ねぎ2個 メガ化

アバター
2013/04/03 13:42
ビッケさん久し振りー^^
花見な…。通勤途中で見るくらいかなーw
うちの近所の小学校の校門に植わってるのが満開で
歩道に花びらの絨毯みたいに風で散ってたけど綺麗だったなー^^
ビッケさんは【雨の夜桜】なんて
なんだかオシャレな感じだね^^
お好み焼きか…うまそ♪食いてーwww
アバター
2013/03/31 23:42
こちらは、もう少し咲いているかな?春爛漫。春の陽気をめいっぱい吸い込もうね。ブログコメントそして、励ましありがとうね。感謝!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.