Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

ショートコント、ねぇ

すみませ~ん。 ねぇ、ジュースじゃなくてビールを頼んだのよ!(-_-;)

私もう大人なんですけど。 

じゃあ、証明書を提出して? え~、(@_@)ロッカーに貴重品を入れて来ちゃったよ。 厳しい店だな、ここ。 はいはい、分かりました。

>> 続きを読む


お久し振り!チュリで~す♪

あのチュリちゃんは何処へ。。。?と言う、ある方の”温ったかい疑問”にお応えして。 今日は特別にチュリちゃんの現在状況を教えちゃいます。 

チューリップのチュリちゃんは今、夏と冬が大の苦手なので”とある涼しい高原”でカフェのバイトをしています。 なにせ...

>> 続きを読む


揃いました!

出ました~ぁ。(@_@) 久し振りのお揃い群体です! しかもヒーロー戦隊登場だわ!
これは何にかのサークルでしょうか?

何んだか楽しそうね。(*^0^*) 因みに私は赤を最近、ちゃっかり購入しました。 しかもau決済でPコイン買ったので、あとでヘッドホン貰えるんだよぅぉ。 イヒヒ。 そのうち戦隊コ...

>> 続きを読む


流されて・・・

いきなり問題です。 ビッケは何処でしょう?

今日はタウンのプールで、流されて来ました!
ウォータースライダーにも乗って来ました。 ドボ~ン!グルグル、グルグル~。

♪流れのままに 流され流れて
私は何処へ~♪ グルグルグル。(^O^) リアでもウォータースライダーとかアスレチックが大好きなので、...

>> 続きを読む


きみまろ風川柳?

つぶやきに【時々、男性からもっと早く20代の若い頃に会いたかった!と言われる。 40代の私じゃ駄目なの ?】と書いたので。。。


◎なれるなら~、なってみたいよ20代♪ 
若さや勢いで過ごせた、あの頃。(^_^)

◎戻るなら~、戻ってみたいよ細い頃♪ 
ダイエット中の奥様、中年太りのご主人。頑張...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.