Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


きみまろ風川柳?

ニコットおみくじ(2014-06-26の運勢)

おみくじ

つぶやきに【時々、男性からもっと早く20代の若い頃に会いたかった!と言われる。 40代の私じゃ駄目なの ?】と書いたので。。。


◎なれるなら~、なってみたいよ20代♪ 
若さや勢いで過ごせた、あの頃。(^_^)

◎戻るなら~、戻ってみたいよ細い頃♪ 
ダイエット中の奥様、中年太りのご主人。頑張って下さいませ。(^^;)

◎あ~、いずこ! 初々しかった君が何故。
倦怠期の夫婦にはありがちな気持ちでしょうか。(@_@) 

お休みなさい。m(_ _)m


アバター
2014/06/27 18:38
Papaさんへ。。。
素直に生きるのは、とても良い事ですね。(^^)
アバター
2014/06/27 06:23
無い物ねだりをするよりも、今を素直に生きる人.....Papa



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.