Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


お久し振り!チュリで~す♪


あのチュリちゃんは何処へ。。。?と言う、ある方の”温ったかい疑問”にお応えして。 今日は特別にチュリちゃんの現在状況を教えちゃいます。 

チューリップのチュリちゃんは今、夏と冬が大の苦手なので”とある涼しい高原”でカフェのバイトをしています。 なにせ季節限定の春仕事だからね。 夏になると高気温と蒸し暑さで体の状態も変化して元気がどんどん無くなるんだって! 妖精なので体が溶けちゃうの。(>_<) だから避暑の意味も含めて、誰にも正体を知られない(ニコタの1部の人しか知らないのに)場所で”ひっそり”と秋まで過ごしているとか。 チュリは人間界じゃセレブ生まれと言う設定になっているので、バイトで充分暮らせています。 最近、人間の恋人が出来たらしいわよ。(^_^)v 人間と妖精の恋はいかに・・・? 来年のチュリちゃんの恋愛はどうなっている事でしょうか!?(仲良く付き合っていると良いけど)

           
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さん、ご無沙汰をしています。 チュリはこの通り元気で居るわよ~。 また来年、ニコタで元気にお互い会いましょうね♪(^^)/
【高原にて  チュリより】 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アバター
2014/07/13 10:41
solomonさんへ。。。
いつも応援を有り難うございます。 チュリちゃんが幸せになる様に、親衛隊を代表して祈っていて下さいね♪
アバター
2014/06/28 23:09
な・・・なにー???チュリちゃんが熱愛????
これは親衛隊長として捨ておけません!誰だ?相手は誰だ?
・・・すみません、取り乱しました・・・・俺も避暑地へ行くぞー(^^♪。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.