Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


酔っぱらい

画像

たっらいま~ぁ♪ 今夜は友達カップルに誘われて、カラオケ&食事会を楽しんで来ました。(^o^)
3人でお酒を飲みながらカラオケ。。。乾杯!(^3^)/\(^0^) 私は梅酒・カルピスハイ・ウーロンハイを飲みながら歌ったわ。 あ~、楽しかったぁ。(*^_^*) 久し振りに外でお酒を飲んだし、一足早い忘年会みたいでした。 


友達の彼氏(今日が初対面だけど気さくな人だった)は私よりも何歳も年上の人ですが、歌が上手で良い声でした。!(^^)! おまけに太っ腹で今夜の支払いは勿論、私の代行代までポンッと気前よく出してくれて。(@_@) 私、今夜は全くお金を出さずに何んだか何にから何にまでお世話になり放しでした。(^^;) そんな訳で今夜は赤い顔で酔っぱらって、代行で帰宅したビッケでぇ~す。(初めて代行を利用しました)

酔っぱらいだから、ほら! タウンでバイクを転がしながらバス停に立っているトンチンカンな奴です。 
「酔っぱらいですけど、何にかっ!?」

アバター
2014/11/29 20:55
solomonさんへ。。。
運転手さん、じゃあバスの屋根ならバイク乗せて良い?(笑)
アバター
2014/11/25 22:21
お客さーん、バイクは乗せないでくださいよ。
楽しんできたみたいですなぁ。良いガス抜きにもなったかもしれませんね。
あと1ヶ月ちょい、がんばって乗り切りましょー。
あああ、だからバイクはバスには乗せられませんて・・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.