Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ただいま♪

画像

今晩は。
今日は仲良しの友達3人と、新年会を兼ねた
食事に出掛けました。

食後は久し振りに、カラオケを楽しんだのさ~(^o^)
友達の都合で長時間は出来なかったけど、久々の
カラオケだったから楽しかったわ!

♪♪♪《本日、私が歌った曲》♪♪♪
JUJU         この夜を止めてよ
             ただいま

中島 美嘉      見えない星
             雪の華

SMAP        さかさまの空

いきものがかり   ありがとう

少女時代       Gee

原田知世       早春物語(長年、歌ってるから得意)


私、リズム感は良いけど舌足らずだからテンポの
早い曲は苦手なの。
割りと地声が低いから、めちゃくちゃ高音は出ません。
どうも声質が切ない感じらしくて、静かな曲やバラード
のユッタリした物。
悲しい歌が似合うみたいです^^;
(中島みゆきの時代は得意)


あ~、今日は楽しかったな(*^_^*) 
カラオケってストレス解消になるよね^^
また歌いた~い! 歌ってやる~っ^^/

アバター
2013/01/10 00:32
たのしそう~。ビッケさんとカラオケ行ってみたい。いい歌ばかりですね。
アバター
2013/01/06 00:16
よかったね~~\(//∇//)\
いいなぁ~カラオケ。
俺は音痴だから苦手^^

好きなのに・・・一人カラ行くかな(ノд-。)クスン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.