Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


5月最初のランキングと☆コンプコーデ☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/04/24 ~ 2018/04/30
順位 大きさ
3位 ポピー【白】 11.85cm

皆さん、GWを楽しんでいますかぁ?(*^_^*)
怪我や事故の無い様、どうぞお出掛けを楽しんで下さいね。


さて今日から5月になりましたが、今回のランキングは4つでした。
スイートピー(橙)が76位。
稲が10位。
ニコットさつまいもが4位。
そしてポピー(白)が3位でした。どうも有難うございま~す!(^〇^)/




※青ガチャ第110弾がコンプしました♪

アバター
2018/05/12 12:49
スライムキングさんへ。。。
コメをどうも有難うございます!
”あんよ”は毎日サポーターをして時々、リハビリ通院をしながら大事にしております。('ω')
アバター
2018/05/02 15:14
4個もなんてすごいね〜  あんよ大丈夫?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.