Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


無事に帰宅。

ただいま~っ!湯河原温泉に2泊3日旅行をしていました♪(リア)

もらったステキコーデ♪:5

※これは5月21日の夜に作成し始めた物です。


ただいまぁ! 
神奈川から埼玉に戻りましたよ~ん♪(^^)/
今回は昨年の京都旅行から1年振りとなります。
先月から痛めた左軟骨と近頃、頻繁に疼く右足の骨折部分(いわゆる古傷)の両足を治療する為、湯治を兼ねた温泉旅行をして来ました。(お婆ちゃんかっ)


私は子供の頃から手足が冷え性で、夏でも冷房にあたり過ぎたり季節を問わず年間通して汗をかき過ぎて早く着替えないと、手足が直ぐに冷たくなってしまう体質。(>_<)
だから冬の寒~い季節は非常に非常に苦手(いつも冬眠したくなる)です。 
自宅付近に足湯があれば頻繁に温まりに行きたい位!


湯河原温泉や”独っ歩の湯”には1人暮らしになってから1度だけ行きました。
それ以来だから4年振りかな。
土曜日と言うのもあり、湯河原の町も足湯施設も観光客で賑わっていたっけ。
湯河原に到着し、先ずビックリしたのは湯河原駅周辺がお洒落に変化していた事!(@_@)
そして目新しい店が出来ていて、より観光地に変化していました。

今回はかなり古い建物でしたが温泉旅館の予約(いつもビジネスホテル泊だから)が出来て、久し振りに旅館の雰囲気や大浴場。 
それから野天風呂もあって、開放的なお風呂を楽しめました♪
やっぱり温泉は気持ち良いなぁ。幸せっ♪
(^^)   (^^)   (^^)   (^^)  (^^)

お食事は朝晩とも部屋食。
いつも”お1人様”の私にとっては、非常に有難いサービスだったわ。(*^_^*)

2泊3日の旅行はアッという間に過ぎてしまいましたが、今回は資格取得の自分のご褒美で出掛けたのもあります。
さ~て、またお仕事頑張って次回は何処へ旅行しようかな?(*^_^*)
※そろそろ一緒に旅を楽しめるパートナーも欲しい。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.