Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今回は早目のコンプとなりました!


皆さん、今晩は。(^^)
今日はまた日差しが強かったわね! 車に乗っていると汗ばむ位でした。
9月最後の日曜日でしたが、今日は営業の仕事をしていた頃の仲間とランチに出掛けて食後にカラオケをして来ました♪ (*^_^*) ※”まねきねこ”の最新機を体験したのさ! 
このところ心身不安定で夏から腰痛も頻繁に起きていた為、何をするにも今ひとつ気持ちが上げられずに居ました。  季節の変わり目のせいもあるだろうけど、先週あたりから漸く心身が上向きに回復し始めました。 9月に切ない思い出が多いせいもあり、余計に暗い事ばかり考えて気持ちが沈んでいたのよ。 でもほんの小さな出来事があったり嬉しい事を見つけて、徐々にお出掛けもまた楽しめる様になりました。(^^) ※心はいつまでも少女なので、お洒落をしてお出掛けを楽しみたい☆ 
私、歌うのが子供の頃から大好きだから今日はめちゃ楽しかったよ。 イエ~イ(^0^)/(恋するフォーチュンクッキー歌っちゃった)


友達も実は未亡人で、年齢は私より5才上の人生の先輩です。 この彼女、やたらと”おっちょこちょい”と言うか鈍臭い人でね。 私も負けちゃう位の天然なんです。 営業の時は住宅地図が見られない困ったちゃんでした。(^^;) でも穏やかな口調や性格がとても癒し系で、職場で出会った頃から仲良くして貰っているホッと出来る人でもあります。 決してしっかり者じゃないのに何んだか私の方が年上みたいに思える時があり、会話の中でトンチンカンな事を言うと思わずズルッとなってしまう。(^^;) そして「おいおい。 しっかりしようよ、○○ちゃん!」なんて、遠慮なく突っ込みしたくなる事もある人なのよ。(^^;) まっ、そんな人だから一緒に居ると心が和むし、たまにしか会わなくても仲良く友達付き合いが出来るのでしょう。(^-^) お互い元気に再会が出来て良かったわね。

そうそう今春に初孫が誕生したそうで、生まれた時に写メで赤ちゃんを見せてくれましたが今日は携帯で”お孫ちゃん”の写真を何枚も嬉しそうに見せてくれました。(*^_^*) やっぱり孫は可愛いい物なのね。 良いな、良いな~♪ 私も孫が欲しいぞ~!!! 何処かに夫や子供や孫も売ってませんか~?(そんな店ある訳ないよね) 
その前に・・・真面目に結婚が出来そうな誠実な人生のパートナー探しが先決でした。 ありゃりゃ。('_') 何んとか運良く結婚にこじつけても、出産と言う難しい問題がありますね。ってまだ”この肉体は妊娠可能なのかしら!? どうなのよ、私”。 そこも女性として大きな問題です。(@_@) 子供と言えば、今年の何月だったかな? 自分が子供を産んで子育てをしている夢を見ました。 私が産んだ赤ちゃんだったかどうか肝心な所は謎のままです。(^_^) 実姉が妊娠中に女児を産む夢を見た事あるけど、実際に姉が産んだのは2人とも男の子でした。(曖昧な夢だが、たま~には正夢になって当たるんだよ☆)

最近は全く正夢は見なくなりましたが、そろそろ何にか見た夢が実現しても良いのに・・・・・(^o^) 何んか来い。 何んか来い来い!(^^)!
では最後に、今回は珍しく早目のコンプとなりました。 はい、ビッケの記念撮影。 カシャ♪(^o^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.