Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


もうすぐ新年


皆さん、お元気でいますか? こんばんは!




第94弾のガチャが”また例のごとく”最後の1つが出なくて本日、ようやく最後のアイテム(何故か毎回、ヘアクリップが最後に残る)が出せてガチャコンプしました。

ところで、2016年もあと1日となりました。 
毎年、本当に1年が早いな~と感じていますが皆さんにとって、この1年はどんな年でしたか?
私は。。。 
上半期は割りと充実した良い日々でしたが、下半期は人間関係や仕事や健康面で様々な事が起きて辛どい思いをしました。(暮れになって身内の御不幸があったし)

なので、良い事と悪い事があった両極端な年だったわ!


明日は大晦日ですね。 
数日前から肩凝りが酷くて、いつものことだけど暢気な私は大掃除をろくにしないまま年越ししちゃいそう。(;'∀')
まっ、喪中でお正月の準備をする必要は無いし年末年始だけど誰も来ないし。 
家事を疎かにしても、1人暮らしなので文句を言う人は居ないからね。(*´з`) 
と言って毎年、暢気に家事をしている自分に甘い奴です。 ハハハ。( ^)o(^ )

BSで近頃







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.