Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


2017年酉年


今晩は、皆さん。 寒中お見舞い申し上げます。 

ただいま喪中の為、新年の御挨拶が出来ません。 ごめんなさいね!(>_<)
でも年越しそばやお節料理は、しっかり食べているわよ。(^_^)


さて、2017年の幕開けですね。 
皆さんは新年を如何お過ごしですか?
私は起床してからずっと、暮れに録画した物(映画、紅白歌合戦、年のはじめはさだまさしなど)を見ていました。

紅白にシン・ゴジラが登場したのにはビックリ!(@_@)

歌の途中でAKB48が人気16人上位投票結果を入れ込んじゃう事にもビックリでしたが、視聴率の為とは言え紅白も時代と共に随分と変わって来ましたね。(^▽^;)



では、今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪(^0^)/
 今年も色々とあるでしょうがタラと一緒に明るく暮らして行きま~す。


アバター
2017/01/03 13:19
今年も宜しくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.