Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


報告と今後のお知らせ


こんにちは、皆さん。

昨夜、出来そうな範囲でPCの設定をしてみました。
時間は掛かりましたが、何んとか通常のビッケを復活させる事が出来ました!
わ~い♪\(^o^)/♪


ログイントラブルの原因ですが。。。
どうやら先日のcookie設定時で、余計な部分まで触れてしまった様です!
私のバカバカ~ッ。
頭をポコポコ。(>_<)

今までニコタの定期的に行われているcookie設定では、スムーズにこなしていたのにぃ。(+_+)
先週から喉痛・微熱の日々で風邪気味だったから!?
う~ん、いつも以上にボーッとしていたかも!?



あ~、直って良かったわ。(号泣)
ヤレヤレとホッとしました。
しかし、ボケな私は忘れた頃にまた同じ事をしかねません。
とにかく今回の出来事は、かなり焦りました~っ。(T_T)

この8年分のコツコツと作り上げて来たニコタ財産。 
その全てのアイテム・お庭やニコ店などが使えない状態だもんねぇ。(泣)
そりゃ、怖い思いでしたよぉ。


なので今後を考え、保険代わりと言うか
万が一の為に!
あちらの”華ちゃんアバ”を残しておこうと思います。
(^0^)

お友達の皆さん、そんな訳で大変お騒がせ&ご迷惑をお掛けしました。
良かったら今後は、華ちゃんもどうぞ宜しくお願いしますねぇ。
ペコリン(*^_^*)

※ビッケはロングヘアを基本に活動しているので、華ちゃんはショートヘアを基本にします。

アバター
2024/01/02 22:07
初めまして、日記広場より訪問失礼しました!
アバター
2021/09/24 00:33
ビッケさん、副反応が心配なのだーー。。
アバター
2021/09/20 11:37
了解です!\(^o^)/
こちらこそ~仲良くしてね~♪
アバター
2021/09/18 22:55
そりゃ大変だったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.