Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ケーキになってみました♪

ニコットおみくじ(2016-01-15の運勢)

おみくじ

今日は特別な日なので、特別に滅多にしない”おふざけコーデ”として全身ケーキちゃん♪になってみました。(嫌だ、恥ずかしい)


さて今日は1月15日、昔は成人の日で祝日でした。 
そして今日は私の誕生日(40うんさい!?秘密だよ、ハハハ)です。
お祝いコメを頂いた皆様、どうも有難うございます!(嬉しかったわ、有難う)

園や学校はお休みでしたが、この祝日の誕生日が私は子供の頃から好きで唯一の自慢でした。(^ー^)V 
何故かと言うと、たいがい周囲に直ぐに覚えて貰える日だったからです。1月15日は覚え易いのでしょうね。(^0^)
なのになのにハッピ-マンデーと言う物が作られ、お陰で今では祝日から平凡な日にちになってしまいました。 
本当に自慢の誕生日だったのに元・祝日を返してよ、戻してくれ~~~!!! 毎年そんな事を言ってる気がするけど今でも悔しい思いで仕方ないのです。(泣)


※お隣のママさんに夕方、「お誕生日おめでとう」とイチゴショートを貰ったのよ。 わ~い♪

アバター
2016/01/24 12:13
むむたさんへ。。。
靴裏に布ガムですか? へぇ、初めて聞きました!(・・;)
アバター
2016/01/21 23:45
どうしても雪道やアイスバーンを歩くときは
靴裏に布ガムテを横に1本貼ると滑らない裏技があります。
摩擦ができるのでツルッとからは逃れられるらしい。試してみて!
アバター
2016/01/17 23:26
solomonさんへ。。。
そうよね、やはり子供の頃から馴染んでいる祝日が良いよね!
特に10月10日は昭和39年に東京オリンピックが開催された歴史ある重要日なのに、そう言うの忘れないで欲しいわ。
アバター
2016/01/16 21:16
昭和な人間にとっては、成人式は1月15日、体育の日は10月10日ですな(笑)。
レベルも1上がったことですし、さらなる飛躍を祈願!!!!
イチゴショート食べたいっすわ−(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.