Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


また、このおみくじ?

ニコットおみくじ(2013-12-30の運勢)

おみくじ

今日は白とピンクのコーデでお着替えをしました。^^ ピンクのフワフワ帽子、買ったのよ。可愛いい?


最近、季節の野菜(ネギ)を食べ切れない位貰って我が家はネギだらけです。^^:
で、今夜は焼き鳥にしようと思います。
(これから焼くのよ~)
今年はね、もうお酒は飲みません。って言うか夕方から顔ばかり熱くて熱があるのかしら!? 体調がやや不調なのは、昨夜の夜遊びのせいかも。 タハハ。(-_-;)


やばいぞ、明日は大晦日じゃないか。 
今日は昼間に年越しそば&お花を買っておいて正解でした。
しかし、ここで風邪を引いてダウンでもしたら・・・・・。 実家の兄夫婦は出掛けてるらしいし、誰も看病してくれない。(>_<)

何年前だったか元旦から寝込んでしまって何日も寝正月になっていた、最悪な新年の幕開けになっちゃうぜよ!(龍馬かっ)
※過去に大風邪でダウンした年と食あたりになってダウンした事がある。

う~ん、本当に頬が熱いです。(ポッ)
今夜はお薬を飲んで寝よ~う。^^

アバター
2013/12/31 17:56
雨月さんへ。。。
訪問&コメを有り難うございます。 大吉で痛い体験をしたのでしょうか?^^:
アバター
2013/12/30 20:53
こんばんは^^
街で見かけてお邪魔しました♪

大吉を引いたからといって、いいことがあるとは限らないですよ!
今年の正月は、まさにこれを痛感しました(笑)

良いお年をお過ごしください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.