Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


2013年、しめの挨拶

ニコットおみくじ(2013-12-31の運勢)

おみくじ

日頃お付き合いの皆様、今年もお世話になりました。^^
今日は良いおみくじが出ましたよ~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ご存じの様にビッケは喪中の為、新年の御挨拶は出来ませんが来年もどうぞ宜しくお願いします!^^
今夜は年越しそばを食べるぞ~。(^^)
※このピンクのスマホ、リアで私のスマホと同じ色です。

皆様、良いお年を。
あっ、新年は毎日が着物姿になります。^^
去年に買っておいた餡があるけど、おしるこにして食べられるかな。^^:
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アバター
2013/12/31 15:23
ビッケさん、今年も一年間ありがと~。いやなこと山積み(?)の日々だったけど、(大げさ?)ビッケさんたちのブログ読んで、元気もらって楽しいひと時をすごせたことに感謝です。お互い体調悪くなるときがあるから、気をつけていこうね。つらいときは、泣いちゃえ~~。こころから、ありがとう。良い新年を迎えてね。紅白見ましょう~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.