Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


明日は必ず。。。


今晩は。 背中と肩凝りで体が痛い日々です。(>_<) 
◎もう湿布や塗り薬だけじゃ辛くて、今週は土曜日まで体が持ちそうもない。
(-_-) 明日こそは必ずマッサージ治療に行こう!

◎寒いから今夜は、以前に買っておいた酒粕で”大好きな甘酒”を作ってみました! 我が家の甘酒は酒粕&砂糖で味付けをするシンプルな物。 出来上がってから「そうだ!」と思い出して、甘酒に生姜パウダーを混ぜてマグカップに注ぐ。 それをお風呂に持ち込み、熱々の出来立て甘酒をバスタイムで楽しんだの。
こう言うのって《1人暮らし》ならではの事だよね。 家族が居たらきっと、「だらしない。 お行儀が悪い。 わざわざカップを持ち込んで飲まなくても・・・」などと呆れ顔で言われたり白い目で見られそう。 でも1人だから何んにも言われないもんね☆(^-^)☆(やりたい放題、ルン♪)


◎近頃、職場ではお湯を使って自宅で猫のお世話をする度に頻繁に手洗いをしていたら。。。 手が急激に荒れてしまったわ!昨日からの強風で手の甲に血が出ちゃった。 痛いよ~。
(>_<)


◎もう直ぐ10月もおしまい。 そして11月になりますね。 
寒いのが凄~く苦手な私だけれど、この冬は愛猫・タラのお陰で心もホッコリ癒されてます♪ 
ビッケ、もう1人じゃないぞ。 タラがいつも側に居てくれるから、淋しくないもんねぇ。(^^) でもでも、今冬からコタツは猫の毛だらけになるのかと思うと「う~む。 こりゃ、冬のお掃除が大変そうだな。」と顔が引きつって来ます。(-_-;)

アバター
2014/10/30 22:40
( ノ゚Д゚)こんばんわ☆

明日から天気は下り坂でせっかくの3連休は雨になりそうですね。
雨の日は家でゆっくりニコッとタウンを楽しむのもいいですね。

週末まであと1日頑張りましょう。

本日のステプをお届けします♪
アバター
2014/10/29 23:27
まるで天国のような入浴タイム(^^)/。
猫ちゃんに癒されたり・・・今年の冬はヌクヌクですな(笑)。

アバター
2014/10/28 23:47
心と身体に癒し必要かもこじらせないうちに対処して♡
僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.