Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


お勧め品

皆さん、馬油(ばーゆ)を知っていますか?
この冬は寒くて肌がカサカサしちゃって、何にか良い物はないかしら?と思っていたの。

そこで以前、使っていた事のある馬油を見直し、お風呂上がりに踵や足や顔にも塗ってボディケアをしたの。 そうしたらね、いつもの冬と比べると肌の保湿が違うの!
特にスキンケアをした最後、顔に軽く塗って寝ると・・・。 翌朝は顔の肌がしっとりなのよ♪
たいがい何処のドラッグストアでも置いてあるし、特別に高い物じゃない手頃なお値段。 それでいて、火傷や吹き出物。 霜焼けの患部にも治療できる優れ物なの☆ 
最近は季節の変わり目だからかな。
目の周りの乾燥が気になるので、お化粧をする前に薄~く馬油を使っています。^^

※目指せ、美魔女♪ (ビッケより)

アバター
2014/03/21 09:55
ほぉ馬油って ばーゆって読むんだ。
祖母の家にあったな。
祖母は化粧してなかったし、髪につけるもんかと思ってた・・・w
アバター
2014/03/15 10:57
馬油聞いた事あるんだけど、つかったことなかったなぁ。お肌に良いのですね。
アバター
2014/03/14 21:53
にゃおもお肌が敏感なのでずっと馬油愛用しています。
睫毛も濃く長くなったみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.