Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ランキング

ガーデニングランキングで、
白のパンジーが89位に入りました。

まだまだだな^^;

因みに今日は、「マトリックス・レボリューション」を
DVDで観て気分転換をしました。
好きな映画鑑賞で、かなり元気が出来たぞ!

明日は仕事から帰宅したら、シリーズ最終章の
レボリューションを楽しむのだ!
(やっとDVD3本、揃えたから)

シリーズ物は、一気にドーンと観ると楽しい。
それがお気に入りのアクション映画なら直更、
楽しめる。

前回は「バック・トウ・ザ・フューチャー」
その前は「トイ・ストーリー」
「ターミネーター」や「インディ・ジョーンズ」
「スター・ウオーズ」や「バイオ・ハザード」シリーズも
楽しそう。(バイオの一気観は・・・怖くて眠れないかも)


キアヌ、いつ見ても格好いい♪ 
全然、噂が無いけどホモなのかしら!?
(私はイケメン好き)

アバター
2012/12/06 09:59
わ~、ビッケさん元気出たんだね。キアヌかっこいいよね。昔、リバー・フェニックスと共演したマイプライベート・アイダホっていう映画で、ホモの役やってましたよね。美形だったよね~。(いまもかな?)そういえば、浮いたうわさないよね。。。まさか。。。笑。
アバター
2012/12/05 01:03
映画、一気見!
いいですね^^

バイオ、一緒に観てあげるぞw
ミラは好きは女優さんですから♥

キアヌ、かっこいいね~
ビッケさんは、イケメン好きか~~
じゃ~いぱっち。は候補外ですな~(>_<)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.