Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


アッと言う間に・・・

画像

昨夜は初夢を見ましたか~?
私は見たけど夜中に、怖い夢を見て叫んで起きました!
わ~ん、どうしよう><
今年は最悪な年になるのかしら(;_;)

お正月の三が日も、今日で終わりですね。
新年になったばかりなのに、もう3日が過ぎる。。。
早っ@0@
皆さん如何でしたか? 
この三が日は楽しいお正月に出来たかな?

まっ、サービス業の人は大晦日も元旦も無いけど。
(元旦からお仕事、お疲れ様です)
子育て中の主婦や家庭を持っている人達は、年末年始
だと帰省をしたり親戚の御年始まわりがあるから大変よね。
(特に実家が遠い人達、毎年お疲れ様です><)

お正月と言えば、お年玉!
親戚が集まると、自分の子供だけじゃなくて甥や姪。
なかには孫にもお年玉をあげなきゃなりません。
出費は増えるし、年末年始のお休みは限られてるし。。。
なかなか大人は、”のんびりゆったり”が出来ない厄介な事情
があるわね~~~。^^;

明日から仕事始め!と言う人も多いでしょう。。。 
明朝は、くれぐれも寝坊をしない様に気をつけて♪
では今年もまた1年間、お仕事を頑張って行きましょう^0^/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.