Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


本日で終了(^-^)


こんにちは。 
そろそろみんな、通常の生活に戻りつつありますね。
年末年始もお正月も『そんなの関係ないよ! 何んですか~?』と
言う人達、ご苦労様でございますm(_ _)m

と言う事で。。。 着物姿は今日までです^^
明日からは私、通常の洋服に戻るからね~(^_^)/~

なので見納めとして、本日は珍しく金髪になりました♪
私にとって金髪なんて。。。とても珍しい事なのよ(@_@)
現実では学生の頃から気付くと茶髪だった自分なので、あえて髪
を染める事も無いし、まして金髪にしようなんて思った事も無いから
ね。(金髪が似合う日本人は多分、少ないだろう)

もしも好評なら金髪は時々、気まぐれでお見せするかも(*^_^*)
良かったら遠慮なく、リクエストをして下さいませ☆★☆

あと。。。
1時間半したらお出掛けしま~す⌒0⌒

アバター
2013/01/05 23:11
すんげーカッコイイ(●^o^●)
アバター
2013/01/05 20:04
wwwww金髪の和服かぁ~^^イイネ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.