Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ブブーッ(>_<)インフルエンザ発生

画像

今晩は。
本日は遅い時間のインです。
農園のネギがメガ化をしたので、記念撮影!


今日は仕事に行ったら、職場でインフルエンザが
発生したからと、マスク着用を義務付けられました。
昼時間は全員、手洗い&消毒を丁寧にしたのよ。

マスクをするのは良いけど、今日は割りと穏やかな
日だったからね。
だんだん暑くて顔が赤くなってしまいました(^_^;)

でも油断は禁物☆★☆
予防対策は、しっかりやろうね(^^)/

アバター
2013/01/10 00:26
ビッケさんのブログはいつも可愛くて癒されます。
アバター
2013/01/09 22:22
インフルエンザかぁ…(._.)


コメでの質問でこたえちゃいます(^^)/
popcornが流れていました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.