Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


本日は快晴なり

ニコットおみくじ(2013-01-10の運勢)

おみくじ

本日は夕方からのイン。
タウンへ行ったら、いつの間にか正月飾りが無くなって
いました_(._.)_

あら、ビックリ~~~(@_@)
何んだかタウンが一気にスッキリしちゃいましたね(^^)
でも、もう皆んなそれぞれ通常生活に戻ってるものね。
まっ、季節の物だから良いのかな。(^_^;)
次回は・・・バレンタイン・デーですか?


さて、今日はまたダルマおみくじを引いてみたよ!
お~、また癒しの緑ダルマさん(*^_^*)
これで2回目ですね♪
そんなに癒されたいのか、私!?(うん、そうだね)

赤ダルマと緑ダルマ(赤いキツネ&緑のタヌキかっ!?)
しか知らないけど。。。
他にどんな色や内容があるのかしら?

アバター
2013/01/11 01:18
こんばんは~。いやされにきちゃいました。バレンタインデー本命チョコ誰にあげる?
アバター
2013/01/10 18:51
コメントありがとん。

私は、バレンタインデーの日がスキー合宿なので、
残念です……。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.