Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


天気予報が当たり過ぎ(=_=)

画像

今年2回目の積雪。
よく降りましたね~(@_@)
この辺はどの位、積もったのかしら?
先月14日(約3センチ)よりは積もった感じでした。

昼頃には雨に変わり、ほとんどの雪が解けて
くれたから助かったわ。(ホッ)

さて。。。
本日は玉ねぎがメガ化しました。
新鮮な玉ねぎを切った時、目にしみて
涙が出るね~(>_<)
あれ、辛いけど新鮮な野菜の証拠なのよね!

冷蔵庫に冷やしてから切ると、目にしみないけど。
もう一つ、これは自宅でしか(家族の前では出来ない
から1人で居る時)出来ない事。。。

ティッシュを鼻に詰めて玉ねぎを切ると、目にしみません!
皆さん、知ってましたか?(主婦は知ってるよね)

でも女性達は、かなり恥ずかしい姿だよね。(*_*)
とても、そんな姿を恋人や夫や家族には見せられない。
いや、見せちゃいけないと思うけど。。。 

変な話になちゃいました~、ハハハ^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.