Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ランクインのお知らせが5件


今晩は、今日は朝から1日寒くて
真冬って感じの天気でした。
しかも風が冷たい(>_<)

こ、凍えちゃうよ~っ(T_T) 冬は寒くて嫌い!
早く春になって欲しい(-_-;)

さて今日は夜の7時近くに帰宅しまして。。。
インしたら、ランクインのお知らせが届いていたの。
しかも釣り(4個)&ガーデニング(1個)の2種類です。
釣りの順位は全然、良くないけど一度にこんな沢山の
ランキング入りは珍しい!
なので記念にブログを書きます。

************************
            

             釣りランキング
カワムツが96位
コイが91位
ウグイが82位
アブラハヤが60位

           

             ガーデニング
パンジー(ピンク)が14位

************************

※ 2/5はマーガレット(ピンク)が50位
  2/19はジャガイモが31位

アバター
2013/02/19 21:35
最近、ニコタで楽しんでいる証拠ですねw

入賞、おめでとうございます~~

パンジー、14位は凄いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.