Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


買うのを迷っていたけど。。。

ニコットおみくじ(2013-03-05の運勢)

おみくじ

3月限定の制服アイテムを、とうとう買ってしまった(^^)

セーラー服って、未だにめちゃ憧れるわ!
縁が全く無くて学生時代は、着る事が無かったけど。。。
絶対、着てみたい制服No.1です。
スケバン刑事の影響も大きかったわね(*^_^*) 
《麻宮サキ》\(^^)/

やっぱり女の子の憧れの制服だし、形や雰囲気が可愛いいもんね~♪ 

おみくじは。。。
2度目の希少だるまが出ました(^_^)v

農園では今日。。。
枝豆3個とキャベツが1個、メガ化しました(^0^)

アバター
2013/03/13 03:22
スケバン刑事!懐かしい~。わたしは、断然初代の斉藤由貴ちゃん派。麻宮サキかっこよかったな~。再放送しないかな。それにしても、よくメガるね~。
アバター
2013/03/05 22:14
3代目スケバン、浅香唯!
懐かしいw

高校の学園祭に大西結花がきましたよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.