Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


出没した~~~~

画像

先程、海へ行ったら。。。
運良く噂の白クジラを初めて見ました(*^_^*)

同時に潜水艦も写せて良かったわ♪
わ~~~い!(^^)!

しかし今日は蒸し暑かったわね。
職場で室温が27度あり、湿度が80%以上でした。
午後からエアコンを入れたけど、蒸し蒸しして着替えても肌にジトッ来る不快指数高めの1日だったよ。

明日・明後日は気温が更に上がり、猛暑になる埼玉らしい。
あ~~~~~夏は嫌じゃ(>_<)

※皆んなが持ってるソーダアイス、何処で買えますか?
  私も欲しいよ(>_<)

アバター
2013/07/07 13:17
こんにちは♪
はじめまして、訪問ありがとうございます^^お礼のステプとお水やりです

私もお見かけしたことあります^^

子育てしながらインして放置している事が多いですがお話できるといいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.