Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週の。。。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/07/02 ~ 2013/07/08
順位 大きさ
90位 ガーベラ【橙】 12.90cm

ランキングインは3つでした。
先ずはガーベラ(橙)、90位。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お題【こんな家に住みたい】
何んの影響だか分からないけれど、子供の頃から赤レンガ造りの家に憧れていました。
むろん建物は洋館で、自分の部屋は花柄の壁。
レースのカーテンを窓に付けて、休日はロッキングチェアでくつろぐ。

庭には四季の花々が楽しめ、時々気分で”ティータイム”♪
お気に入りのクッキーがあったら、最高だわ(^^)

リアの我が家は一応、洋の造りで一部がレンガ風の外観。
マイルームはピンクの花柄壁とレースカーテン。
流石に庭はティータイムが出来る程の広さは無く、テーブルやイスを置いたら邪魔です(^^;)
でも結構、実際に願いが叶ってるかも☆☆☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.