Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


感謝のお知らせ

ニコットおみくじ(2014-01-03の運勢)

おみくじ

ステキ度が8000を越えました。 皆さんいつも有り難うございま~す。(*^0^*)


今日は朝から腹痛や妙な発汗が何度もあり、”てんで”おかしな体調です。
おまけに今は肩凝りも酷くて、じわじわと頭痛までしてきました。(>_<)
なんなの?! どしたのよ、私? 
拾い食いなんてしてないぞ。 お腹を出して寝てなかったわよ。
何にかな? 風邪かしら!? 
食あたりかしら!?(牛乳はホットで飲んだのに)


やっと今頃にお腹が空いて来たので、冷蔵庫の中を覗いて有り合わせで煮込みうどんを作ってみました。
うどんは消化に良いのよね?(悪かった?)食べて今夜は早く寝ようっと。
やんなっちゃうな、お正月なのに。(-_-)
※何んとなく毎年、1月4日から徐々に普通の日に感じて来るけどね。

では、皆さんは体調管理(変な物を食べた記憶は無いけど)に気をつけてや~。

アバター
2014/01/04 08:14
早く休んだほうが良いです
風邪ならこじらせないように
しっかりー
アバター
2014/01/03 23:36
ピッケさんのブログ、多すぎて読み切れない。
ごめんね~

肩こりとか頭痛とか、その症状は更年期障害に
よく似てるけどまだ早いよね。
お大事にね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.