Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


1日パジャマです^^:

ニコットおみくじ(2014-01-13の運勢)

おみくじ

こんにちは、3連休の最終日を如何お過ごしですか?

私は昨日からの頭痛延長で、お昼までずっと寝ていました。 まだ頭痛は消えないけど、かなり和らいでいます。 起床したら足の裏が痛かったけど、やっと食欲が出たので起きてお茶漬けを食べて気分転換にインしてます。^^
そうしたら【おみくじ】で、念願の白猫が出たぁ♪ 真っ白い猫カワイイな♪(*^_^*)
こんな季節は湯たんぽ代わりに猫が欲しいニャ~。

午前中は、よく寝てよく夢を見ました。 両親が出て来た夢を見た気がする。。。(^-^)
どうせ誰も家には居ないし、たまには1日パジャマ姿でゴロゴロするのも悪くないわね。でも、余りこれ以上寝てしまうと夜に眠れないかも。。。
はっ、明日から厄介な人の介助担当だわ! 鋭気を養っておかねば!(^_-)

やや風邪も入ってるけど、慢性肩凝りが大きく占めている頭痛だと思うので1番の解消法は。。。マッサージです。
予約したり着替えたり出掛けるのが、今日は・・・ちょっとね。(-_-;)
起床した時に寝室で『誰かマッサージ治療して下さ~い☆』と、呟いてみましたが。。。
シ~~~ンとしてました。アハハハ^^:

さて、孫 悟空のコーデに変えてまた寝室に戻ろう。(きんと雲が無いし) こちらは今日も朝から強風ですが、皆さんは楽しい休日を過ごしてね。(^^)/

アバター
2014/01/13 23:34
@moroさん、 solomonさんへ。。。
有り難うございます。 安静にしたり肩回しや万歳ポーズをマメにしていたら、今はかなり頭痛から解放されました。 寒い季節だから、血行が悪いのは心身に毒だよね。 また元気になったら訪問にお邪魔しますね~♪(*^^*)
アバター
2014/01/13 21:59
しっかり休んでくださいね・・・・明日のために(笑)。
身体的にも精神的にも・・・・疲れますもんね(^^♪。
おやすみなさーい(^^♪
アバター
2014/01/13 16:15
ゆたんぽ猫か。。
 足元に入れたら、引っかかれるかな。。

お茶漬けって、消化に良くないんじゃなかったっけ?

連休も終わりですね。 明日から頑張れるように、ゆっくりお休みできますように・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.