Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


昨日も今日も・・・

ニコットおみくじ(2014-01-15の運勢)

おみくじ

今晩は、皆さん。 
昨日から関東地方に出ていた雪マークは、一部の地域(千葉の館山では午前中に薄すっら降ったとか)を除いて晴れに変わりました。 あ~、良かった雪は免れた。^^: 
それでも昨晩からかなりの冷え込みがあり、今朝の起床は皆さん気だるかったと思います。 寒くて布団から出るのが嫌だね。(>_<)


昨日も今日もニコットおみくじは、白猫の吉でした。 そして昨日も今日も仕事ではチーンな状態で、今週担当の介助は相変わらず難しいです。(-_-;) 利用者さん全然、口を開けないから。
しかし今日はワタクシ、ビッケのお誕生日なので、元気を出して過ごしてま~す♪(*^_^*)
1月15日はもう成人の日ではなくなったけど、小正月と言う文字だけはカレンダーに残っています。 この日は確しか小豆粥を食べるのよね。
と言っても小豆粥を食べた事は1度も無いけど。。。(-_-) 美味しいのかな、小豆粥?

今朝は8時前に、リア友からのお祝いメッセージやお店からのお知らせなどがスマホに届いてご機嫌で~す。 【おめでとう】と言う言葉&文字は、単純に嬉しくなるから。!(^^)!
去年は仕事を休んだのもあり、淋しくて落ち込んでたけど今年は通常生活にしたせいか笑って1日過ごせそうだよ。^^ 
まっ、強がっている部分はあるけど少しずつこうして、心穏やかに毎日を過ごせる様にして行きたいと思います。(それが自分には必要な事だし、なかなか難しいけどね)

今日は買い物中に見つけた大好きなチューリップを机に飾り、特別の日だから自分を産んでくれたママに感謝しながらスキヤキ&お酒(体調次第で♪)を楽しむのだ! キヒヒッ。
お誕生日バンザ~イ♪ ※こうして私年々、太々しい奴になるのかな? オバサンと言われない様に熟女でありたい☆

誕生日と言えば小学生の頃、自宅でお誕生日会を開いてママに今日のコーデによく似た赤い着物(アンサンブル)とお団子ヘアにして貰ってお祝いした記憶があります。 お天気は良くて、外でお友達と一緒に写真も撮りました。 お見せ出来なくて残念ですが、本当に今日のコーデ(ぬいぐるみは持ってない)と雰囲気が似ているのよ。^^

アバター
2014/01/19 18:38
pulinさんへ。。。
有り難うございます。 Youtube見ましたよ。^^
アバター
2014/01/19 17:26
お誕生日、おめでとうございます。^^

http://www.youtube.com/watch?v=US0yLRex5kM

↑ コピーペーストして飛んで見てください。

5分弱ですが、お楽しみください。
アバター
2014/01/17 17:29
Nutsさんへ。。。
有り難うございま~す。 
遅れてもお祝いコメは嬉しいわよん♪(^^)/
アバター
2014/01/16 22:53
あら。遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます^^

アバター
2014/01/15 23:17
solomonさんへ。。。
どうも有り難うございま~~~~~~~~~~~~~す♪(^^)/
アバター
2014/01/15 22:51
♪Happy birthday to you,
♪Happy birthday to you,
♪Happy birthday, dear ビッケさーん、さーん、さーん・・・,
♪Happy birthday to you.
おめでとうございますーm(__)m。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.