Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ドラマや映画みたいな話(@_@)


昨日は、このところ擦れ違いが多くてなかなかプライベートでゆっくり会って話せなかった友達とギクシャクしました。(>_<) それだけでも落ち込んで元気が無くなるけれど、更に昨夜はショッキングな話を聞いてしまって。。。


いきなりここで全公開のビックリ告白をするには、まだ真実が掴めてないし半信半疑なので詳細は話せません。(?_?) これは私の個人的な出来事で、本来ならとても嬉しいニュースになると思ってたのに。(^^;) まだ1ヶ月も経たないホットな話題で、早くも陰りが見えているのか!? 
実はある人物の疑惑が持ち上がり、昨日はギクシャクした友達(そう言えば仲直りしたのかな私達?まっ、良いか)がサラッと私に教えてくれた話です。 彼女は素晴らしく霊感の強い持ち主で、今まで何度か私の”他人にはなかなか話せない事”や”込み入った悩み”。 ”心の奥にしまってある事”などをビックリする位に当ててしまいます。(@_@) 自分にはそんな特殊能力は無いので、本当にビックリなのよ。(*3*) まるで性格が違う為、昨日の様に時々ブツかる事があるしキツい子ではあるので怒らせると非常に怖いですが。。。(-_-)  
だけど、いつも私がしっかりしてないボーッとした奴だからかな。(自覚はあるのよ)

他の友達同様、彼女も彼女流の心配と友情でストレートに昨日は私に言いずらい事を教えてくれたのだと思います。 「ごめんね、こんな話」と言われても怒りは無かったけれど、私にとってその話は先日の恩師の奥様に負けない位、非常に驚きと強い衝撃を受けて悲しくなる話でした。(>_<) お酒を飲んで酔ったけれど、昨夜は余り寝付けなかったわ。 あぁ、何故か最近は災難だらけ!(-_-;) 


まだ信じられないし確かめてみないと真実は分からない(確かめたら更にショックかも)けれど、彼女の助言はとても”ふざけて”冗談で言ってるとは思えない。 本当に私と会話をしながら、そう言う変な物を感じたらしい。 誰でもそうだけど、私だって災いや他人とのトラブルは嫌です。 まして誰かに騙されるなんて絶対に嫌!(>_<) そんな危ない人物とは関わりたくないし、避けられる物なら避けて穏やかに生きて生きたいもの。 
だからむしろ教えて貰って良かったわ。 だって、もしも本当に騙されてたら嫌じゃない? 皆さんは、これを読んでも何んの事だか分からないよね? 何にがあったのか起きてるのか詳細が書けないのが”もどかしい”でしょうが。 これはちょっとはっきり書いたら私は。。。このニコタから消えてしまうかも。 そんな位の非常に込み入ったプライベート話なので言えなくてすみません。(-_-;)

今の気分はフラッと何処かへ旅に出て、「あれは夢だった!」と忘れたい感じ。 純粋な心が傷ついてます。(T_T) 気になるから真実を知るべきだけど、正直怖い。 この世は、善人ぶった顔をした悪人や心の奥に悪魔を持った人が本当に居るみたい。 どうして他人を平気で騙せるんでしょうか? 自分を正当化する程、私だってめちゃくちゃ良い人じゃないしズルしたり、悪さを考える事だってあります。 でもね、涼しい顔をして平気で他人を信用させたり嘘をついたり、人の弱みにつけ込んで傷つける行為は信じられないよ~(*_*)


アバター
2014/03/29 18:38
なんだか、具体的なことがかいていないので、もや~っとするけど、落ち着いたら、また書いてくださいね。久々ニコインです。ご無沙汰してました~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.