Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
21匹
…    3点  ×
4匹
…    5点  ×
0匹
…  10点  ×
0匹
…  30点  ×
1匹


暑中お見舞い申し上げます! ニコタの皆さん、暑い日が続くのでどうぞ御自愛ください。(^0^)      8月3日 盛夏

↑本当は喪中なので言わなくて良いのですが、やはりこの時期は夏の御挨拶をしたいものです♪

さて、8月に入り関東は激暑が続いていますが皆さん夏バテや熱中症・日射病などは大丈夫ですか? 仕事の時は仕方ないけれど、暑い日は無理な外出をせずに屋内で過ごしましょうね。 とても危険な暑さですから。(-_-;)
私は昨夜、軽い熱中症になったのかな。 昼間、久し振りに敷き布団を干したのですが長時間干してしまったのが原因かもね。(取り込んだ後に室内で広げておいたのに) 熱は平熱なのに手足の先だけが暖かくて、布団も暑いから寝苦しくて安眠が出来ませんでした。(>_<) あ~、馬鹿ですね。 危ない奴で大失敗をしちゃいました。 たまにした布団干しなのに真夏は気をつけないと危険よねぇ。(場合によっては自殺行為になるかも!?) 因みに昼も夜も冷房はタイマーにして扇風機と一緒に使っております。 

普段は2階でちゃんと寝ているけれど、西側にある寝室は余りにも暑いので(この時期は暑くて”うかつに節電をすると熱中症に成りかねない危険性がある)昨夜から暫くの間は1階で寝る事にしましたが・・・とんだ初日になっちゃったわ。 たいがい何処の家も1階と2階の室温差がかなり違うと思いますが、1階は朝が涼しかったです。(数時間は睡眠できて、朝には手足の熱が消えていた)  ただ2階の様に網戸にしたままでは眠れないので、戸締まりは玄関戸やリビングなどのサッシは勿論だけど防犯が気になります。 何んだか昨夜は久し振りに1階で寝たせいかな。 寝付く時に外が気になって仕方なかったわ。 今日まで夜間に不振な人は来た事ないし、ビッケの寝込みを襲う様な物好きは一部の男性しか居ないと思いますが・・・。 多分ね、多分。(^^;) 

昔から夏は変質者が出やすいと聞くし、怖い思いはしたくないのでいつも以上に戸締まりチェックをしてから、今夜は早目に就寝いたしま~す。 ではお休みなさい。m(_ _)m

アバター
2014/08/07 23:05
Nutsさんへ。。。
そうなんだぁ。度々、有り難うね。おべんになりまする。(^_^)/
アバター
2014/08/07 18:51
ダニの死骸など除去するために、
布団を干した後、掃除機をかけるのがいいらしいですよ。
アバター
2014/08/06 21:02
Nutsさんへ。。。
掃除機をかけたら布団の熱が冷めるの? 教えてくれて有り難うね。メモメモ……
アバター
2014/08/06 20:58
テンカラさんへ。。。
有り難うございます。体調は日に日に良くなってる感じかな。(^_^;)
アバター
2014/08/05 23:04
一部の男性でーすw
布団は干した後掃除機かけるといいよ。
多分冷めるのも早いよ。
アバター
2014/08/03 22:25
はやっ^m^
用心に越した事ないからね。
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.