Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ウズウズ


折角イベントで貰った金魚鉢ですが、半人前のキツネ娘はこの鉢の中の金魚が実は食べたくて昨日からウズウズしています。(@_@)

今は人間に化けている(まだ完全に化けるのがマスター出来ず、耳と尻尾が見えていて危なっかしい子です)ので、お腹が空いたら夜店の物を買って満腹感を得れば良いのに。(お買い物は上手に出来る♪) そこがまだまだ若いだけあり、本能が先走っちゃうキツネ族の娘なんです。 ”おすまし顔”で可愛く決めてるけれど、本当は「この金魚、食べちゃ駄目?」って顔をしています。 ※金魚柄の浴衣はお気に入りらしい。

アバター
2014/08/13 07:19
solomonさんへ。。。
焼きそばやチョコバナナ、金魚は食べるかな?
アバター
2014/08/13 07:17
いろはさんへ。。。
そっか、金魚は鑑賞用の魚だから美味しくないのかな? (^_^;)
アバター
2014/08/11 23:30
金魚はそのままにしておきましょうー、食べちゃダメ(笑)。
せっかくのお祭りですから、ほら、焼きそばや、フランクフルト、綿あめ、チョコバナナ・・・・
あ・・・また金魚見てる・・・ダメですってば(笑)
アバター
2014/08/11 21:46
ビッケさん、金魚は食べちゃダメですよ~
たぶん、おいしくない^^;
でも、金魚すくいのコイはおいしそう、かも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.