Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


最後は

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/08/12 ~ 2014/08/18
順位 大きさ
29位 クローバー 2.95cm

クローバーが29位でした。 有り難うございます。 

8月に入ってから妙に腰が頻繁に痛くなっています。 酷い時は朝目覚めて、起床するまでに時間がかかるの。(痛たたたって感じ) 背中も凝っていたし肩凝りも酷くなったので先週、マッサージ治療を受けたら体全体がガチガチ凝っていると言われました。(*_*) 腰は左右の同じ所を押されると痛かった~。(そこそこ、そこが痛いんですぅ) 
仕事では片足や片腕に重心を掛けて作業をする事があるけど、特に重たい物を持って腰を痛めた覚えはありません。 ギックリ腰もした事はないの。 何故か時々、腕枕をして手が痺れて起床する変な癖があったり、目覚めると枕がズレている時があります。 子供の頃から寝相が悪い奴でしたが。肩凝りから首痛になる事もあるので枕を変えてみました。 あとは寝ている時に変な体勢になって体を捻ったのかな~?
ん~、早くスッキリした体になりたいですっ。(>_<)

アバター
2014/08/31 16:24
Papaさんへ。。。
少しずつですがストレッチをしたり、また自転車通勤に戻して回復に向けています。
これから秋の涼しい季節になるから、湯治も良いけど温泉で気分転換が楽しめるわね。(^o^)
アバター
2014/08/28 21:59
痛みはもう治まったかな?
筋肉痛や関節痛に効く温泉としては伊香保が近い。
伊香保には貸し切り日帰り温泉の宿が五つあるよ。
諸々痛に効く温泉としてはうちのばぁちゃんは、
米持って四万温泉に湯治に行ってた。
でも、ビッケさんは湯治にはまだ早いか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.