Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


続いて

釣りのランキングで入賞しました。

2014/08/26 ~ 2014/09/01
アブラハヤ
順位 大きさ
79位 アブラハヤ 11.37cm

アブラハヤが79位でした。 有り難うございます! 
魔法の絨毯や”どこでもドア”があったら、お出掛けが物凄く便利で忘れ物をしても瞬時に取りに行けるから良いだろうな♪

以前ここで話したかな? 織田祐二が初のパパ役をした科学者のドラマ(タイトルは忘れた)で、他愛ない親子の会話でこんなセリフがありました。
息子
「ねえ、パパ。 ドラえもんみたいに”どこでもドアって作れないのかな? あったら良いな~」
パパ
「うん、物理的には”どこでもドア”は可能なんだよ。 実際に出来る日が来るかもしれないぞ」

ただのドラマ内のセリフだったのかもしれないけど、とても夢のある素敵な言葉だったので印象に残りました。 そして私はまともに取ってしまい是非、その話に期待したいです。(^^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.