Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


かっちょ悪~い(>_<)


ドラゴンかぼちゃの収穫祭イベントで、やっと130ポイントが貯まったから帽子を交換しました!

で、早速コーデしてみたけど「う~~~ん。 この帽子何んか可愛くな~い。(-_-;) やだ、これ!(ブーブー)」 
リアでもニコタでも自称ぶりっこの私としては、可愛いい系かお洒落系か又は格好いい系じゃないと不満です。

ドラゴンかぼちゃと言う点で既にお洒落が半減しているのだろうけど・・・。 事務局さ~ん、デザインが”いまいち”じゃないですか!?

アバター
2014/10/07 23:00
solomonさんへ。。。
そうなのよ! 結構、かぶり物が好きな私としては可愛いいデザインにして欲しかった~(-_-;)
アバター
2014/10/06 21:53
この帽子は使い回しも難しそうですよね(笑)。
残りの羽と尻尾を組み合わせてみても・・・・・イマイチな感じでしょうか。
次回のハロウィンに期待??(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.