Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


暑気払い

画像

梅雨が明けたので先ずは夏の御挨拶から。。。
暑中お見舞い申し上げます。

今晩は、皆さん。 夏ばてしていませんか?
毎日暑いですねぇ!(>_<) 昨日から私は”ややエアコン病”になっているのかしら。 少しでも節電になるかと思い、除湿設定&扇風機でいつも過ごしているのだけど昨夜は扇風機の風に当たり過ぎたのかな。 今日は朝から何んだか頭が痛いです。(-_-) 

こう毎日暑くちゃ溜まらないので1つ目のお部屋では只今、ビアガーデンと言うかビールの飲み会をしています。
お酒好きな方、ビール好きな方、寄ってらっしゃ~い! 
飲んで行きんしゃ~い♪(^_^)/
※ジュースもあるぜよ。

アバター
2015/07/24 21:59
ビール飲めないのでコーラを注文しました❤
アバター
2015/07/24 20:30
かき氷の次は ビールですね! すいかも冷えてそうですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.