Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


変な人に注意せよ!!!

今日はニコット広場で、バッタリ会った友達と会話してたら・・・
変な奴(Mr.何んとか)が会話に割り込んで来た。


最初は妙ちくりんな人で面白いと感じたけど、だんだん
楽しく話していた友達は気分が悪くなり・・・。
その場の空気は怪しい感じになった。(汗)

他の人から『あの人には気をつけて!』と教わり、驚き
ながらも『変な人と話しちゃったわ』と会話をしていた。
そしたら、
私はペチッとブタれて・・・。
え? いきなりブツなんて。 ビックリ。(@ー@)
何んなの、あの人~~~~!!!(怖)

見た目も風変わりだから、みなさんどうぞご注意を。

アバター
2012/11/18 21:40
Mr.なんとか!!びっくりですね。そんなひともいるんだね。気をつけなきゃ。。
アバター
2012/11/17 21:33
こわい、こわい(・・;)))
いろんな方が居ますよね~(>_<)
アバター
2012/11/17 15:51
注意します!
↑ばったり会った友達より。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.