Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


豊作!?

画像

皆様、おはこんにちは。


お庭の新アイテムをゲットしました。

う~ん、こんな感じで本当に作物が豊作になると
めちゃ嬉しいのだけど・・・^^

ちなみに実際の我が家(小さな庭だけど)は、
プチトマト・イチゴ(ちょっとしたイチゴ狩りを楽しめる)・
何んとかレタス・アスパラガス・タラ・シソの家庭菜園を
しています。

以前はキュウリ・ナス・ゴーヤーを作ったけど、
なかなか天候に左右されて野菜作りは難しいです。

こんな風に豊作になるのは、現実もバーチャルも。。。
まだまだ、先の話かしら。^^ 

アバター
2012/11/29 03:33
家庭菜園いいですね~。わたしは、マンションなので、ベランダ菜園です。(といっても、まだ作っていないのですけど。。。)
アバター
2012/11/26 19:05
ニコタは豊作すぎるwww^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.