Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


アイテム増加

画像

庭のアイテムが、また少し増えました!

さて、世の中は今日から12月。 犬も走る師走です。
ワンワン!
しかし。。。何故、犬も走るなのだろう?
だいたい犬って、いつも走るイメージの動物じゃないか!?

どちらかと言うと、気まぐれで自由なイメージの猫を
【走る】にした方が面白くない?
暮れの慌ただしい季節だから、犬も忙しいと言う事かな?

風が強くて寒い土曜日に、こんなどうでも良い事を
ブログに書くなよって!?
そんな事も知らないの~?って!?

猫も走る師走。。。 今年だけ、これで行きましょう♪
何んだかな^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.