Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


本日は日本各地で雨でしょう!

画像

こんにちは。 
昨日から寒~い日になって、
折角の年内最後の3連休だと言うのに。。。
本日のお天気は、1日雨らしい。><

私はこの3連休を使い、温泉(足の霜焼けが酷くなってる)
へ優雅に出掛けようと考えていたのに。。。

寒過ぎるし雨だから、今日は何処へも行きません!
こんな日は、お家でゆっくりDVD鑑賞さ~^^/


今ね、友達にコピーして貰ったアニメの『夏目友人帳』を
改めて観ています。
これ、現在はテレ玉(テレビ埼玉)で金曜日の夕方6時半
から放送しているの。
友達に借りるまで、夏目の事は全く知らなかったけど。 
面白くて切なかったり、心がホッとする場面もあってハマ
りました。

現在はショップで、夏目シリーズの第3弾がレンタルされ
ているけど。
私が行きつけのレンタルショップは、本数が少ないせい
か回転が悪い様で・・・。
いつもレンタル中です><
だから、なかなか最新作が見られな~い(涙)

そう言えば、友達も同じ事を言ってたっけ。。。
いまからショップへチェックに出掛けても、きっと連休だ
から人気作はみ~んなレンタル中だろうね^^;
外は寒いけど、気が向いたら行ってみようかしら!?


追伸:タマネギがメガ化しました。

アバター
2012/12/23 05:08
CSでもやってるね、今度見てみます。ビッケさんとこは、よくメガるね。
アバター
2012/12/22 16:44
夏目、アニマックスで見てたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.