Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今回はピーマン

画像

我が家の農園は、頻繁にメガ化するのかしら!?
ちゃんと、ガーデン&農園にいつも水と肥料を与え
てるからかも^^


さて。。。
アニメ『夏目友人帳』の続きをします。

あれからレンタルショップへ行き、夏目シリーズ参があった
ので5本とも借りました!(やった~^^/)
4もレンタル開始されていたので、一体どこまで続くのだろ
うと、正直ビックリです@@
原作は今も、連載中なの!?
詳細の分かる方、どうぞコメして下さいませ。


まだ参は4話目しか観ていないけど、今回もウルッと来て
しまう場面やジーンとする物があって良い~^^

夏目くんを見ていると、単純だけどとても優しい気持ち
になれます。
もう放送は終わってしまったけど、ドラマ『ゴーイング マ
イ ホーム』の中のクーナと共通した物がある。
クーナの話も妖の話も、私は実在したら面白いだろうな~
と感じています。

”この世には、目に見える物だけじゃないんだよ”
これは『ゴーイング・・・』の中のあるセリフで、とても印象
強いセリフでした。


最後に。。。
夏目くんみたいな男の子、好きだわ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.