Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


クリスマス・イブ

画像

みんな今頃は、クリスマスのお出掛けやら
ホームパーティーやらで。。。
ウキウキと楽しい時間を過ごしているのだろう。

あ~良いな(--;)
1人って淋しい。。。

特別な人は仕事で出張だの都合が悪くて会えず、
友達は誘うのが遅かったせいか既に予定あり。。。
(残念)
今年も1人か。。。
こりゃ、完全につぶやきになっているわね^^;


星になったあの人に、今日・明日の2日限定で
私に会いに来て一緒に過ごして?
な~んて我が儘を言っても無駄。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私の欲しい物・・・・サンタさんには難し過ぎるかも!

               
               ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
しょうがない、人生には色々あるさ!
取りあえず2日間だけの辛抱だから。。。

開き直って、元気だして行こうかな^^;

※トウモロコシがメガ化しました
 

アバター
2012/12/24 21:55
いいじゃないですか\(//∇//)\
一緒にシングルベルやろうぜ♪
人生楽しまなきゃ~損だよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.