Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


強風が吹き荒れる1日

画像

本日はジャガイモ&稲がメガ化をしました!
ウチの農園、よく豊作になるの~^^

今日は、もう26日ですね!
やばっ、年賀状印刷がまだ完成していない><
途中まで仕上げてあるけど、続きをせねば。(焦)

数ヶ月前に連絡があったのに、最近まで病院へ大切な書類を
取りに行く事さえ忘れていた、暢気な私。^^; 
今日は出掛けたついでに、取りに行こうとしたら・・・
いっけな~い!診察券が必要だったよ~ん(+_+)

ドジドジ。。。
年明けでも大丈夫とは思うけど、年末年始に行けるかしら!?


アバター
2012/12/26 17:57
うちも年賀状できてなーーい><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.